どんなサービスがあるのか|メイドカフェで毎日可愛くお仕事!好きな衣装で働けちゃいます!

メイドカフェで毎日可愛くお仕事!好きな衣装で働けちゃいます!

木を見る人

どんなサービスがあるのか

こちらを見る女性

メイドカフェの仕事、というのはなんとなくしかわからない、というような人も多いでしょう。
テレビなどでも取り上げられることが多いですが、一部しか紹介されないのでその一部分しか知らない人がほとんどだと思います。
ここで、メイドカフェの仕事について紹介したいと思います。
まず、基本設定として働く女の子たちは「邸宅に仕えるメイド」、訪れるお客さんは「主人」です。
なので、身分はメイドさんたちのほうが圧倒的に低い、ということをしっかり頭に入れておきましょう。
来店時の挨拶も「いらっしゃいませ」ではなく、「おかえりなさいませ、ご主人様」になります。
席に案内し、その後は普通のカフェと同じ流れになります。
注文を受けたドリンクや料理を作ったりもします。
もちろん、誰でも簡単に作れるようなメニューしかないので料理が苦手な人でもご安心ください。
そして、料理提供時にこれもおそらくほとんどの人が目にしたことはあると思いますが、料理に「おまじない」をかけます。
定番で人気のケチャップで仕上げのお絵描きをする「オムライス」もあります。
こういったサービスを目当てに来ているお客さんが非常に多いのです。
やっぱり、メイドカフェといえばこれ!といっても過言ではないので、全力でやってあげましょう。
他にも、チェキ撮影や一緒にゲームをする、というようなメイドカフェもあります。
メイドカフェではとにかくお客さんとの交流が多いので、毎日いろいろな刺激をもらえるでしょう。

メイドカフェで毎日可愛くお仕事!好きな衣装で働けちゃいます!